▼行ってきました!KBM祭in秋ヶ瀬▼




一番早く出発したと思う。
さっさと仕事をおわし、ギロリとにらむ社長を無視してさっさと自宅に帰還。
だーって明日はKBM祭りぃー。KSRが50台も集まるなんて、休日の秋葉原(東京三菱前)だってありえないもん。

あ、それはそれでおもしろいか・・・。(,, ゚∀゚)Σ

まあ、ともかく、秋ヶ瀬にさっさと着いて寝ておいた方がよさそうなので、出発はPM10:00としました。
ちなみに高速は使いません。約400`の道のりでやんす。楽しみながら逝きましょう。

本当はKSR200で自走ってもの考えたのですが、まだ不安要素が多すぎるので今回は見送りました。
キャブのオーバーフローも有るし。

人助けは基本でしょう。でも、
福島を過ぎたあたりで、コンビニ休憩。
ふと横を見ると、隣の車がボンネットを開けたり閉めたり・・・・。
どうも、バッテリ上がりを起こしたらしい。こんな時間(AM1:00すぎ)じゃ大変だろうなとおもい、
助け船。ところがいつも乗ってるカルディナと違いこの1BOXのバッテリーの位置が判らない・・。
結局、判った頃には、故障した彼の、兄の車が来てくれました。アリー?
感謝はされましたけど、ちょっとかなすいやらはずかすいやら。
秋ヶ瀬公園到着ー
でも、もう7:30過ぎてました。
たしか、猫魔人さんが来てるはずー?誰もいない・・・。まぁ、いいか。先にマシンを下ろして目標
を作っておきましょうか。キャブもバラしたいし。・・・・・・・。
バラしたけど、うーん。よくわかんない(ぉぃ)。油面調整だけで直ればいいけど。あとでサービス
マニュアル見て確認してみようっと。
そうこうしているウチに猫魔人さん到着ー。Koga@上福岡さんも到着ー。紅茶ごちそうさまです。
3人で歓談していると、もうすぐ9:00。ちまちま集まってきました。
よくよく考えると、ぜんぜん寝てないのですが、だいぶハイになっていたようで、全然眠くなかってす。
ただ、時々寝ぼけたこと言ってなかったかが疑問ですが・・・。Σ(゜Д゜;)
集まる集まる・・・・。
集合は11時。その間、KSR200を見て貰って、いろいろアドバイスもらいました。
みんな、気になってたんですね。ここが、こうだとかこうするとこう良くなるんじゃないか?とか
しばしして、高岸@SKOOLさんも到着。アドバイスいただけました。ウワーイ。

みなさんありがとう。KSR200持ってきた甲斐があった。

ってもんです。
ノーマルのKSRですら「乗り比べ」なんて、なかなか出来ないですからねぇ・・・。
ましてや、KDXエンジンですから。(笑)ほんと手探り状態・・・。
キャブに不安を抱えてなければ、全員に試乗して欲しかったです。ハイ。
ケン@BOSS氏も到着ー。黄色のマシンはスゲーめだちますよ。>ケンさん
カスタムマシンも続々と集まってきました。メカフェチのこまいぬとしてはヨダレが
止まりません
(;´Д`)ハァハァ

続々と集まるなかに、すごいマシンをハッケソ!あれはまさしく「橋脚!」@としおさん
実物をみて感動。
カコイ(・∀・)カコイイ

そうこうしてるうちに11時。撮影場所に移動でーす。

キャブのセッティング出し 集まってきました1 集まる集まる・・・2
おっ?おおお・・・。3 橋脚400−1 橋脚だーーー感動!!
光景1 光景2 光景3
今回の仮装大将 としおさん満面の笑み 司会 ケン@BOSS様 カコイイ
みなさん、4/1発売ですヨー 橋脚400−2 こんなのもアリだね。なるほど。
発進橋脚! ケン@BOSS様 お疲れさまでした。 輸出向け(笑)
50台以上集まったの図
試乗会、ヒルクライム・・・・。
一通り撮影。いやーこんなにKSRが集まる事って、メーカーの出荷以外は無いんじゃないだろうか?
50台(+1台飛び入り)って思った以上に沢山なんですね。
私のデジカメでは一枚に収まりませんでした。

ninさんのKS+骨は大笑いさせていただきました。

一通り撮影が終わって、雑談タイム。
橋脚とかと一緒にKSR200も写真撮って貰いました。
カワサキバイクマガジンの4/1号に載るようなので、要チェックですね。

不安ではありますが、せっかくKSR200持ってきたんだし、乗って貰わなきゃソンソン。ってことで、
試乗OKにしました。途中、ちょっとオーバーヒート気味かなー?と休ませましたが、乗りたい方は
みなさん乗れました?
私もとしおさんに橋脚を試乗させていただきました。
フォークリフトと4tトラック似た旋回性能を持つKSRでした。イカス!
ついでにちょっと、無茶をしてヒルクライムチャレンジ。→(動画あり 4ページ目ね by junker様)
ちなみに橙色のホイールのKSRで途中で転けかけてるのも私です。→(画像 by 写真部)
うひゃーはずかすい−。
KAZEさんにコーヒーごちそうになりました。ありがとうございました。
その後もジムカーナの練習を、ゆうこさんとかわさきさんとしてみたり、猫魔人さんとキャブセッティング
をしたり。もう言葉に変えられないぐらい楽しかったです。

改めて、この機会と作ってくれたケン@BOSS氏KSRヂャンキーズ感謝です。

さて、このまま帰るのも面白くないなー。と新都心(旧浦和)にいる友人と飲むことにしました。

 
忘れてました・・・・。
忘れてましたよ。寝てないんです。
東北在住ですから当然、友人と呑む機会なんて少ないです。これはこれで嬉しく、呑む前から
はしゃいでました。呑み始めてもペース速いし。○合ぐらい呑んだ頃でしょうか。
来ました。眠いです。すげー眠いです。立ってられないぐらい。みんあーすまにゅー(悔涙)
こまいぬは眠ってしまった。(でろでろ〜ん)
でggふぃlヶb名sjhふぇh台sうめf日s時・・・・。ぐう。
ちょっとまってね。
げっぷ。

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析